INSANEWORKS,LLC
Hostname: ec2-54-204-138-206.compute-1.amazonaws.com
IP Addr: 54.204.138.206
911月/100

TOY STORY 3

こんにちは、Kotaです。

夏頃3Dで封切りされて「今更見に行くのもどうかなーーー」

と思っていたらレンタル開始!

でも借りにいくの('A`)マンドクセーと思ってたら

レンタル同時にひかりTVで配信(なんと1,2,3全部)されてたので見ましたよ!

まあ超有名タイトルなクセに僕の周りではあんまり見てない人が多くてびっくり。

完全子供向けと思うじゃん?違うんですよねーこれが。

本当に大人でも泣ける!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そもそも、、PIXARのデビュー作である

TOY STORY 1は1995年、TOY STORY 2は1999年公開

んでもって

TOY STORY 3は2010年公開

15年も経ってるのかー、、しみじみ、、

TOY STORYのおもちゃたちの持ち主であるANDYも17歳で大学生になり、、

TOY STORY 3は大人になっていく過程での「別れ」のお話です。

ネタバレになるので書きませんが、、

ちなみにトトロのぬいぐるみが出てきますw

クレジットにもSPECIAL THANKS STEVE JOBSとHAYAO MIYAZAKIの名前が!!

とりあえず僕は10年くらい前に見た1から3まで一気見しました。

SAW FINALを見てきて「ウヒョーいてええwww」とか言ってた僕が言うのもなんですが、、

もう、3のラストはヤバい。3が間違いなく最高傑作と断言出来る。

本当に切ないのと、「良かったなぁーーうええええーー、、」

感動させてやるよwwみたいなのが無く入ってくるんですよ。

あれは反則だわ、、号泣です。。本当に。

「子供向けだろーw」

なんて人はダマされたと思って一回見てください。

Posted by Kota

INSANEWORKSの代表&ネットワーク/サーバーエンジニアをさせて頂いております。 よろしくお願いします。
Tagged as: Leave a comment
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


コメントを残す

No trackbacks yet.